ネトウヨの起源

2016-06-28
ネトウヨとは良く言ったもんだ(笑)

政治資金規正法改革を言っていない政権与党。前回の自公圧勝でどれだけ私たちを縛る法律が出来てしまったんだろう⁉ (おととい紹介したブロガーさんの記事参照)

国会議員は誰も起訴されない…。悪いことしても何故か許される。自分勝手に法律をつくり、自分勝手に生きている…。

今始まった事ではないけど、最近TVたまに、ろくな政治家がいないと言っている人が多い。例えば田原総一朗さんだったり、辛坊治郎さんだったり、どちらかと言うと与党より?な田崎さんみたいな人でさえ、政治家の癖に全然勉強せずに、多数決に参加して、女性のお尻ばかり追いかける議員が後を立ちません。と怒りモードで自民党に喝をいれていますね。

セクハラや強迫、痴漢行為は議員は罪ではないと思っているようです。

野党の方が勉強してるよね?私はそう思う。政権奪回するために必死だ‼

政権与党不祥事がこれだけでるのだから役人の中には正義もあるのかな?

それでいて、公人(芸能人やスポーツ選手)などは大騒ぎされる。やはり記者クラブを廃止しようとした民主党は正しかったのかもしれません。

小泉政権公明党と連立していたよね。今と同じ。

2005年に始めて「ネトウヨ」が誕生した。と言うか、始めてネットで使われたらしい。

Wikipedia」参考 当時の総理大臣は小泉総裁と竹中内閣の郵政民営化自民党ぶっ壊せ!

独身だった小泉総裁のファーストレディー役だった安部さんの奥さんは大の韓流ファンだった。そして韓流ブームが起きました。

小泉さんも大学生の時に強姦して、「僕のお父さんは大臣だぞ」と警察に言ったらしい(Net記事)

それから、愛人の首を締めて殺めてしまったのではないか?なんて、ワイドショウや週刊紙で叩かれたらしい?「小泉純一郎の正体」等でググった。前にも書いてますが。真実かはわからない?起訴されないから…ね。

おそらく、水面下で安部さんが総理大臣になることが決まっていたのでしょうね。

2006年に第一次安倍政権が誕生した。

この人も黒い噂が耐えないよね。週刊紙では都合の悪い人を排除した。なんてネット記事があったね。それが原因で入院し、総理をやめたなんて記事があった…真実かは分からない。選挙運動を排他的な人々にやらせて逆襲にあったと新聞に書かれたくらいだものね。

色んな記事には統一教会と安部さんの関係が書いていますが、

この頃は派遣がどんどん増えて、総会屋などが横行し郵政米営化とか郵政私物化とかの危機になり、亀井 静さんが自民党を離脱して、竹中、小泉内閣と戦って亀井(元警視庁?だったかな?)さんが瀬戸際で阻止して天を仰いだらしい。 やはり日本を愛する人は大事だね。 「郵政民営化の実体」とか
郵政民営化 亀井静」とかググって見てね。ネットは真実も知れる。

日銀や三び東き銀行の事も色んな記事で見たけど、暗闇と言うか調べると目を疑いたくなるような事ばかり。

今の自民党は日本を売国しているとしか思えない。

しかし、こんなに凄いネタはどうやって生まれるのかなぁ???

Everyone says I love you 実名ブロガーの今日の記事が参考になるね。

毎回ビックリするよね。

だから理由があってタイミングよくニュースに上がるのかなとか…考えちゃうのです。

三菱自工燃費改竄とか舛添要一問題が茶番に見えてしまうのです…。

なんか、前のネタを混ぜ混ぜにして、少し足しただけになってしまった。

私は未だに何処の誰に投票するか迷っちゃうな。野党共闘じゃない選挙区だから、野党応援は決めてるけど、間違うと自公の勝ちになるのだろうから、参ったな(^_^;)))

でも投票は必ずいきますけど。

ネトウヨ」とか言うけど「ネトサヨ」は無いのかな? 「ネトサヨ」ググって見るか。

でも過去に学生運動(改革派)や旧社会党連立政権(村山富一さんより前の話)があったから日本は良くなった事実もあるのですよね‼

圧倒的にネトウヨの方が目立ってるね。

ネトウヨとは凄くはまった造語ですね。

かぶは阿修羅の方です、実名ブロガーさんらこの二人のブロガー注目かも。

検索の言葉に依っては赤かぶ出現力は多い。

今後は二人のブログをじっくり読みたい。皆さんも読んでみてください。

私はほったらかしで良いので( v^-゜)♪

cooooookun 2016-06-28 19:06

この記事をはてなブックマークに追加
Tweet
« 政権与党が子供の夢を打ち砕くのかもね。 「人身売買と教会」 ググると? »
プロフィール
id:cooooookun id:cooooookun
真実を追求していて、自分なりの真実と思われる事を真実らしく書(フィクション)いています。世界中の人に届くと良いのになぁ…。