テレビやラジオ、新聞のCMの不公平が半端ない

経団連や企業や公共広告などのCMの割り振り?CM本数の差が半端ない。

日本放送は多い、TBSラジオは異常に少ない。夜中や日中の人気番組でもほとんどCMなし。TBSラジオで広告を募集しているのは可哀想だ。だんだん政権よりの事を言うようになってきた気がするよ。

フジテレビ、日テレは凄くCM充実している。テレ朝とTBSテレビは少ないような気がする。

CMってどんなシステムで振り分けてるの?

政権や企業や公共や電通が絡んでるとしたら問題ですよね!!

リベラル潰し、平和主義者排除だとしたら大問題だ!

一丸になって戦前回帰に向かおうとしているのは何故なのだ?  

テロや紛争を散々見ているはずなのに、起きたらどうなるかを冷静に考えられない人が多いと思うな。

戦争したい国は大国で常任理事国で、いくつもの国を傀儡して代理戦争を遣らせている。最低な支配構造の世界…

自分等だけ核兵器を持ち権力で脅してやりたい放題な偽善者大国ばかりじゃ無いか…


今の日本政府は戦争が必ず起こると言っているのか?起きたら勝ち目あるの?

争いをしない努力が大事なのに、アメリカの中古兵器をばんばん買わされて、新しい兵器の開発の協力までしようとしていて、

日本が軍隊を持ったとしても勝ち目は無いと思う。争ったら全ての国が後悔することに成ると思う。国民はね!


もう馬鹿な妄想捨てて世界各国で争わない、無理強いをしない外交を大国が認めないと我慢している国は嫌になる。今の秩序が。


世の中公平では無いんだね。
人を使い捨てする社会に世界中がなってしまった。

投資家様と権力者が圧倒的な権力を積み重ね、格差をどんどん広げ!我々を経済力で脅して言うことを聞かせる時代…

毎日この理不尽さを感じます。


皆さんはどうですか?


戦争ゲームやアクションゲーム、ホラーゲームなどで争うのがわくわくしちゃってる人もいるのかな?

最近の天災で自衛隊が凄く持ち上げられているのが気持ち悪い!!!


圧倒的に民間の企業やボランティアの方が頑張っているし、無償で食事を提供したりしている。  テレビの報道は検閲され『こう報道しろ』と脅されているのだろうか?

あの鋭かった日本の報道は何処へ行ってしまったのか?

政府と団体と広告が社会の流を悪い方へ統一している。アメリカの選挙関与なのか?

なんせアメリカは他国の選挙に影響を与えていたことを認めている。

自国の選挙の関与には怒っているようだが…おかしな国だ。リーマンショックの時も他国に謝罪などせず、自国の経済挙げることに全力になり他国を牛耳った。

ロシアや中国も同じだろうな!


最低な世界秩序だよ、全く!


日本は日本の政治をして欲しいですね。


次の選挙大事ですね。政権公約よく読んで変な空気を追い出したいです。