小池人気も国会議員も信じられないな

自分の感情吐き出すブログ

真実を追求していて、自分なりの真実と思われる事を真実らしく書(フィクション)いています。世界中の人に届くと良いのになぁ…。

2016-11-15
安部総理の支持率何で高いのか全くわからない。自公政府の政策はことごとく国民は反対している。何で?

疑惑 信じられない
安部総理は未だに相模原で起きた障害者施設山百合園の事件について総理大臣でありながら哀悼の言葉を述べていない。犯人が安部信者だったから?


舛添都知事(元自民党大臣で総理大臣候補にもなった)支持率2% 不支持98%
問題は政治と金でした。
舛添辞任、何も責任とらず…。
自民党都議会議員にしても、自民党国会議員にしても腰が重く、共産党都議会議員と都民の力で舛添をおろした。7/10参議院選挙では東京では直接選挙で野党が圧勝した。蓮舫さんぶっちぎり1位当選。

都知事選挙は何故か自民党が二人の候補者を立てて分裂選挙になり、野党統一候補が立てられた。小池百合子誕生。参議院選挙の結果は何だったの?
都民は周りの人に誰に投票したか聞いてみたら?


地方議員の政務活動費問題
11人が辞職 自民党議員が多かった。
辞めたら罪にならないの?

甘利大臣 UR賄賂事件
ほとんど報道されず

連日放送された政治資金規正法
国民は全員怒ってるはずだ。

稲田ともみ防衛大臣白紙領収書問題
みんなやっている発言…。
「法律では問題ない」高市総務大臣発言 ……… だったら法律を変えろよ!
常識で考えればやってはいけない話だ。

安部総理、ガリガリ君(アイス)を政務活動費で買う???そんな小さな物まで?自分のお金は全て貯金してるんじゃないの?NEWSでこれを指摘されてブチ切れた。他にも1年で地球12周分のガソリン代を請求しているんだって。

一方でトランプは一ドルで大統領職を
http://yuruneto.com/trump-mukyuu/
無給だから素晴らしいと言うのはまだ早いが、この姿勢で望む決意は素晴らしいと思います。まぁ、やり終えないと何とも言えない。オバマフィーバーも日本では凄かったけど、結局はずっと日本とアメリカは不況だったし、テロまみれだった。

日本のマスメデイアの自由報道度72位。安部総理大臣が戦争回帰で独裁と言われる理由。与党の批判は100%テレビで流れない。「電波止める」発言にメディアは萎縮。

広告料で会社を経営するメディアは電通と言う独裁企業に頭が上がらない。会社存続も大事だし従業員もいるし、タレントなどの関係者は凄い数。マインドコントロールしてきたとは言え今のマスメデイアの置かれている位置に問題があると思うよ。何故なら一昔前のマスメデイアの活躍は私達を救って来てくれたのも事実だからね。いつの間にか一極集中、世界政府?グローバルが日本を蝕んだ。

今でもメディアは雑誌やネットやラジオなどでこっそり私達に発信してくれる。

テレビでも内容を色んな角度から考えて見れば何かを発信しているかも知れないけどね?国はNHK受信料を廃止して、その分を民放に受信料を分散してあげればいい。民放はずっと国民を励ましたり楽しませたりしてきたんだから。もちろん公人の頑張り、音楽や映画、アニメ、子供番組、バラエティーなどの人達とテレビスタッフ一緒に。何だかんだ言って、私はメディアに頑張ってほしい。日本の政府の隠蔽体質報道も忘れないでほしい。メディアが動けば政治も変わるかも。


総理は熊本地震の2日後にTPP国会を開く。
熊本に視察にも行かずにTPP優先。
国民無視の総理大臣…。我々の義援金はどう使われたのだろうか?未だに発表なし。部下の復興大臣、復興担当が揃って活躍せずに醜態をさらした。
総理が視察に行けば地震の恐怖の中で震災復興している自衛隊員に「我が軍」発言。

総理は世界旅行をしまくって、国民が社会福祉年金問題、給料が下がってるのに税金をあげまくり、子育て、自由に楽しくお金を使えないなどの理由で将来を悲観しているのに、勿論サービス業、飲食業、中小企業、百貨店、洋服産業などなども私達と同じく大きな不安に陥っているにも関わらず、昔から自民党は金を世界にばら蒔きまくり、国内には目も向けない。いったい何処からそんなに金が出てくるのか?

国内ではニュースでも報道されているが、老人や子供が食事もできないとか、収入が少な過ぎて家庭を持てないとか、老介護1、2、弱者手当ての切り捨てとか、格差が半端ないとか麻生財務大臣が「株なんてやるもんじゃない」とか無責任に発言しながらGPIFで年金を株に投資して大損益。しかもGPIF天下りに年収3000万以上で優遇している。国のやる事は理解できない。政府には常識がないらしい。国民の怒りを全く考えない。


言いたいことは沢山ある。雇用を壊し続けた政府。


何故支持率が50%以上あるの?

例えばだけど、マイナンバーで個人を丸裸にしたわけだよな?

世論調査だって、相手を選べるわけだ。能天気な人に「安部総理どう思いますか」って聞けば支持率高いでしょ?そもそもテレビ視聴率は操られている事は既にネットなどで暴露されている。国営とCIAテレビ局が視聴率が高いとされている。

今日のNHKの安部政権の支持率調査は無差別に1080人に聞いた数字らしい。

気になるのは、

脱原発。賛成が圧倒的、


TPPは反対の方が多い。

南スーダン駆け付け警護も反対が多い。


トランプ当選でアメリカとの関係が安倍政権だ悪くなるも多い。良くなるは1%だよ。

年金改悪法案も反対が多い。
アベノミクスで恩恵を受けていないと言う人は90%以上

自民党憲法改正草案は国会でも有名になったけど、民新党の長妻さんに追求されて、安部総理は「谷垣さんの時の草案だから、僕ちゃん知らない」と逃げて、谷垣さんは闇に葬られているよね!


マイナス金利、全ての権力と癒着、教育無償化否定、軍事費拡大、軍事研究費拡大、GPIF損失での年金額減はあり得る、増税増税、みんな働け、年金もらえる年齢引き上げ、軽減税率着手せず、戦争できる国日本にしたい。

とにかく売国、前もってわかっていた?ヒラリーが落選して戦争マフィアの肩たたきから解放され調子に乗ろうとして総理の任期を伸ばすことを自民党含む与党で国会通過させた安部総理。

聴こえてくるのは批判ばかり。


支持する理由が

自民党を昔から支持している

他の政党よりも良さそうだから

??? なんも考えてない人ばかりじゃないの?


早く政権交代しないと本当に大変な事になるよ。


http://lite-ra.com/i/2016/06/post-2372.html


日本だけ政府批判がないは嘘だと思う。舛添都知事を解任したのは事実。日本国民も怒っている。
全てはトランプと同じように、ムサシ不正選挙に野党が追求しない事が問題だし、民新党を批判する勢力が官僚出身や傀儡メディア、同じ野党だと言うことだ。確かに民新党もやってることがおかしい。だから自民党なのか?その考えがおかしい。野党共闘で圧勝して、嘘つきを追い出す方が我々は幸せになる。自民党は日本の膿だと思ってしまうのはおかしいですか?

cooooookun 20